月別アーカイブ: 2015年6月 | DM発送は最短即日、全部丸投げできるDM発送代行会社ビーブレインへ
DM発送は最短即日、全部丸投げできるDM発送代行会社ビーブレインへ
発送代行に関するお知らせ
  • HOME »
  • 発送代行に関するお知らせ »
  • 月別アーカイブ: 2015年6月

月別アーカイブ: 2015年6月

DM発送成功事例2015年06月にて

ここ数か月のお問い合わせ事例です。 【内容詳細】 7月2日にパンフレット(A4相当)とオリジナル封筒(角2相当)がき ますので、それに封筒印刷を行って、13日までに宛名印字・封入して、13 日の午前中に●●郵便局に納めた …

DMのデザインのコツ

DMのデザインって通常一般に言われてるデザインと何が違うんですか? DM発送代行やってるとよく言われます。 もっとDMの反応をよくするにはどうすればいいの? これもよく言われます。 それは時代によって変わるので今ここでこ …

DM名簿選定で効率的発送戦略

DMを発送して沢山の反応が欲しい 同じDM出すなら効果のある方法が良い 当たり前のことです。 時々経費があまったからDMでもだすわってお客様がいますがこういうこんな素敵なお客様は別にして 多くのDM発送希望者は高反応を望 …

小が大を食う、小が大に勝つためのDM戦略発想

最近よく目にすることなんですがDMの戦略にも応用できるので今回ここでご紹介します。 みなさんはDMを発送する時にどんなことを考え、どんな戦略を立てDMデザイン、企画をたて、ターゲットなどを選定されておりますか? ただ漠然 …

DM発送における信書のQ&A

DM発送代行を行う上で信書についての質問をまとめました。 DM発送代行業者でも迷う。 Q;CDやUSBなどの電磁的な記録物はなぜ信書ではないのか? A;電磁的記録物(情報をCD、DVD、USBメモリ等に電子データとして記 …

DM発送で信書はどのサービスで送れるの?

DM発送などで信書を送ることができるのは、郵便事業株式会社と信書便事業者だけです。 DM発送においても信書を扱うサービスについてよく理解し、信書を正しく発送しないと後で多額の請求が来たり 封入封緘または宛名印字作業などを …

DM発送で安くならない信書の定義

DM発送代行の仕事をしていると信書についてよく質問を受けます。 そもそも信書というのは簡単に言うと 【1個人にあてた手紙(お知らせ)】 ということになります。 信書の定義の管轄が総務省で総務省の規定により信書かそうでない …

親近感をスピード的にアップさせるDMデザインのコツ

DMデザインのコツをDM発送専門会社のビーブレインならではの見解で報告させて頂きます。 基本的にDMデザインというのはきれいよりわかりやすくを重視しますが 今回の親近感を持てるDMデザインはそれとは少し違います。 Bto …

発送業務を外部委託するメリット

発送業務を外部委託するメリットとしての一部を書きます。 通常もっともっとメリットがあることを踏まえ今までDM発送専門会社の7年の営業経験からDMプロデューサーの河合豊が思ったことです。 あくまで個人の見解ですがかなり真実 …

PAGETOP