月別アーカイブ: 2012年10月 | DM発送は最短即日、全部丸投げできるDM発送代行会社ビーブレインへ
DM発送は最短即日、全部丸投げできるDM発送代行会社ビーブレインへ
発送代行に関するお知らせ
  • HOME »
  • 発送代行に関するお知らせ »
  • 月別アーカイブ: 2012年10月

月別アーカイブ: 2012年10月

封入代行

弊社では、貴社にお得な提案のできる5,000通~の封入代行などをお受けしています。 (封入代行などの専門サイト「DM発送.biz」詳しくはこちらから!! https://dmhassou.info/ )   月 …

宛名印刷

DMアドバイザーコラム DMを使用する際、宛名印刷はDMの内容を踏まえて手書きにするかプリンタを用いるかを検討した方が良い。 DMの特徴はある個人に対して情報を発信することが出来る点である。 大勢の顧客を対象にしたキャン …

はがきサイズ

皆さんは、いろいろなカタログ通販やインターネット通販を利用した事があるでしょうかもしくは一般的な店舗を利用しても沢山のダイレクトメールなどが届くと思うのですが、この中でもはがきサイズのダイレクトメールには、要注目ですはが …

検索キーワード

株式会社ビーブレインDM発送関連 2015年の検索キーワードの一例です。 順位 キーワード 訪問数 グラフ 1 メール便 340 (17.88%) 2 宛名印刷 115 (6.04%) 3 宛名印字 70 (3.68%) …

請求書 発送代行

商品やサービスの料金・代価の支払いを求めるために出す請求書。 商品を納品するごとに「その都度請求する方式」と、 毎月の取り引きを1ヵ月分ずつまとめて請求する「掛売り方式」があります。   掛売り方式の場合は、毎 …

定形外郵便 発送代行

DMのコスト削減を考える場合、 送付するものに適した方法を選ぶことはとても重要です。 ここでは「発送方法の定形外郵便」について、ご案内します。   ●定形外郵便とは? サイズ・重量・形状で「定形郵便」の条件を備 …

定形郵便 発送代行

送るものに適した方法を選ぶことは、 DMのコストダウンを考える場合、とても重要です。 ここでは「発送方法の定形郵便」について、ご案内します。   ●定形郵便とは? 手紙などの第一種郵便物のうち 、主に次の条件を …

はがき 発送

専門の制作会社に圧着はがきを依頼して、仕上げられた圧着はがきを、オフィス内や自宅でそのまま発送まで保管することがあります圧着ハガキの制作を発送まで依頼すると、その分発送代行手数料がかさみますので、圧着加工や圧着はがき印刷 …

DM便のDM発送について

DMのコストダウンを考える場合、どのような方法で発送するかは重要です。 ここでは「発送方法のdm便」について、ご案内します。 ■ヤマト運輸のクロネコdm便とは?   ヤマト運輸が提供するサービスで、 DM・カタ …

ゆうメールのDM発送について

DMのコストダウンを考える場合、どのような方法で発送するかはとても重要です。 ここでは「ゆうメールの発送方法」について、ご案内します。   ●ゆうメールとは? ゆうメール(旧名:冊子小包)は日本郵便が取り扱うサ …

1 2 »
PAGETOP