月別アーカイブ: 2016年2月 | DM発送は最短即日、全部丸投げできるDM発送代行会社ビーブレインへ
DM発送は最短即日、全部丸投げできるDM発送代行会社ビーブレインへ
発送代行に関するお知らせ
  • HOME »
  • 発送代行に関するお知らせ »
  • 月別アーカイブ: 2016年2月

月別アーカイブ: 2016年2月

セミナー集客DM

セミナー集客においてDM(ダイレクトメール)は大変有効です。 なぜ、セミナー集客は特にDM(ダイレクトメール)戦略が有効なのか? DM(ダイレクトメール)がセミナー集客に適している理由 ①セミナー内容によってターゲットは …

DMとは

DMとはダイレクトメールの略で個人や企業の担当者などをターゲットに特定の人に自社商品の販売促進やサービスの宣伝、勧誘のための印刷物などを郵送又は民間のDM便、宅配便等をつかって発送する販売促進の手段です。 営業力の企業な …

DM発送代行事例全国

東京、名古屋、大阪以外の各都市のDM発送代行についてのお問合せ事例です。 静岡県浜松市浜北区 【DM発送ご依頼内容】: チラシ印刷について DM発送作業について 法人リスト販売について【内容詳細】: 最近DMを良く送るの …

発送代行名古屋

愛知県方面、又は名古屋からのお問合せ事例です。 同じようにDM発送で困ったらご連絡ください。 名古屋市DMの印刷・発送作業・発送をお願いしたい 愛知県名古屋市西区はがき印刷、発送作業と法人リスト販売について知りたい 名古 …

DM発送代行大阪

DM発送代行.netのお問合せのあった大阪の方面の方 大阪市中央区今までDMを自社で20~30部くらい作って送っていましたが手間がかかるので、DM発送業者さんにお願いしたらどのくらいの金額か確認したい。発送部数など何部か …

東京DM発送代行 お問合せ

東京都【内容詳細】: 以下2パターンそれぞれのDM発送料金を出して頂きたいです。 (1)サイズ:A4 カラー両面 枚数:1500枚 三つ折りで長3封筒へ封入 (2)サイズ:A4 カラー両面 枚数:1500枚 折り加工なし …

DM発送代行東京2

東京都中央区銀座 DMデザインは弊社で行いますので、DM印刷・発送代行をお願いしたいです。 発送内容としては、案内状として二つ折りのものを作成し、封筒(白)に入れ、発送したいと考えております。 東京都渋谷区【ご依頼内容】 …

DM発送代行東京1

2015年 DM発送代行お問い合わせ例 こんなDM発送の悩みを解決しております。 東京都板橋封入のみの作業をお願いしたい。 東京都日本橋DMの印刷についてDM発送作業について発送法人リスト販売について内職手作業についてテ …

PAGETOP