月別アーカイブ: 2013年5月 | DM発送は最短即日、全部丸投げできるDM発送代行会社ビーブレインへ
DM発送は最短即日、全部丸投げできるDM発送代行会社ビーブレインへ
発送代行に関するお知らせ
  • HOME »
  • 発送代行に関するお知らせ »
  • 月別アーカイブ: 2013年5月

月別アーカイブ: 2013年5月

セミナーDM

セミナーDMを見るのが意外と好きです。申し込むこともありますし、チラリと見るだけのこともあります。セミナーDMというものは、ある意味で広告の代表みたいなものです。あれは適当に字を書いているわけではないのです。友人にそうし …

飲食店DM

「飲食店DM」はクーポンが付いていますと、行って使ってみようかなと思います。特にそのお店が自分の家から、比較的近いこと、お酒が飲めるとこらなら、タクシーを使っても、2メーターくらいのところで、近所に類似したお店がない場合 …

開封率100%を超え500%DM

以前に開封率100%DMのA4ハガキというものをご紹介したと思いますが、 今回は開封率500%のDMをご紹介します。 開封率500%ってどういうこと?と思われるかもしれませんが、 仮に開封率100%DMを1通のDMが届い …

発送作業費用削減方法

発送作業削減方法の一部を大まかにご紹介します。 ダイレクトメールやその他発送物の料金の削減方法はさまざまありますが一番簡単なのは 専門業者に依頼することです。 どうして専門業者に依頼した方が安いのか? 本来なら自社で行う …

効果を上げるDMのつくり方(例)

DM発送における効果って一番大切です。 DM発送には、DMの印刷から封入封緘や宛名印字などの費用の他、一番金額的に大きな割合を占める発送代金。 いわゆる郵便代金やメール便の代金がかかります。 そんな費用をかけるのだから当 …

割引クーポン

最近では、ダイレクトメールを使用したビジネスの方法も登場し始めています。このビジネス方法は、まさに現代に対応したものです。ダイレクトメールの登場によって、誰でも簡単に商品の広告や情報を得ることができるようになりました。わ …

キャンペーンハガキ

企業がキャンペーンを行う場合には、色々と作業が必要となってきます。ネットを使ってキャンペーンをする場合には、ネット上の作業が主になりますので、そういった作業が必要です。一方で、ハガキを使ったキャンペーンをする場合には、ハ …

PAGETOP