月別アーカイブ: 2013年3月 | DM発送は最短即日、全部丸投げできるDM発送代行会社ビーブレインへ
DM発送は最短即日、全部丸投げできるDM発送代行会社ビーブレインへ
発送代行に関するお知らせ
  • HOME »
  • 発送代行に関するお知らせ »
  • 月別アーカイブ: 2013年3月

月別アーカイブ: 2013年3月

A4ハガキ発送

A4ハガキとは、普通のハガキの代わりにA4サイズの紙を使ったハガキのことです。普通のハガキと比べて、A4ハガキは4倍の大きさがあります。サイズが大きくなった分、より多くの情報を書くことができます。また、封筒に入れて送った …

ハガキ発送

結婚前まで企業の総務部にいたこともあり、業務の一つとしてハガキ発送がよくありました。ハガキ発送といえば一般的には簡単な季節の挨拶だったり、近況報告であったりあまり難しいイメージはないと思います。しかしそれが社用ともなると …

同窓会案内の発送について

これまで、ダイレクトメールにはさまざまな種類があることをお伝えしてきました。 ここでは、同窓会案内についてお話しいたします。   同窓会案内では「出欠の確認」を取る必要があります。 そのため、早めに発送をし、期 …

車検案内のDMのポイントについて

一言で車検といっても、お店で受ける車検と、自身で行うユーザー車検とがあります。   また、お店の中にも、ディーラー、モータース、フランチャイズ、ガソリンスタンドなどがあり、 競争が激しい世界でもあります。ここで …

dm 価格

発送方法としてdmというものがありますdmはほかの発送方法よりも安全性が高いですさらに普通よりも早く送り先に届けることが出来ますdmを利用するときは状況によって価格が変わってきます普通の発送の価格にさらに上乗せされてきま …

dm 業者

先日、dmを作成して発送することになったので、安いdm業者を探すことにしましたしかしながら、安いdm業者を探すために、いくつものdm業者に見積もりを依頼するのは、大変面倒でしたそこで、いくつものdm業者から見積もりを入手 …

dm 発送 サービス

dmを送るためには、まずはより効果的な内容のdmを効果的なタイミングで送る必要がありますdm発送を代行するサービスを利用することで、企業は多くの時間と労力をかける必要がなくなりますより効果的で開封率の良いdmの企画制作か …

dm 発送 格安

dmはがきをお客さまへ定期的に発送すること、とても重要でありますやはり、お店の定期SALE情報や格安品のご案内をすることで、お客さまが興味を持って下さいますまた企画によっては、dmはがきをご持参頂きますと、格安でご提供す …

dm 発送 料金

dmを効果的に、しかも低料金で送りたい企業の多くは自社ですべての作業を行うのではなく、dmの発送代行会社などにアウトソーシングすることで、費用を抑えつつ効果的にdmを送ることに成功していますdm発送のための料金はその依頼 …

発送 代行 大阪

大阪の会社や企業、または個人で自営業やショップなど経営されている方にとって、一度ご利用頂いた、お客さま方へショップの定期的なご案内のdmはがきの発送はとても重要であります発送代行を大阪の業者へ依頼することがありますdmは …

1 2 3 20 »
PAGETOP